スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
DJツアーとファンタジカル
ふと思い立って、久しぶりにRYUKYUDISKOの公式へ。
まずはブログを見たら、マイアミでライブやってたんだ~
そんなところにまで呼ばれてしまうなんて、すごいね。

そんでもって、What's NEWに行ってみれば・・・

RYUKYUDISKO DJ TOUR 2008決定!!


おぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!

しかもDJツアーーーーーーーー!!!!!


早く日程出ないかなぁーw
1~2月、全国約12カ所だと
日程的には無理なのかなぁー・・・
東京とかは最初か最終日とかだよね。
こんなタイミングで!!wと思ってしまいました♪





さて、DVD。
見る前にだいたいどんなものか知れてて良かったかも。
あたし、何にも知らずにこれ見てたら
確実に落ち込んでました。
本当に特典映像は短い。MCがない。

それより何より、発売1年後って遅いよね。
たまたまWinternetのコメントで加藤ミリヤの見たけど
彼女なんて今年5月にやったツアーを今年中に発売してるし。
まあ、HMKUとかも去年のツアーを今年の同時期にやった
ツアー前に発売してたけど、特典は確実にいいもん。

まあ、アルバムのツアーではないって言うのも手伝ってか
行ってないにも関わらず、見てもあまり感動できませんでした。
ちょっとステージとお客さんの間に距離を感じてしまったー
前日にmusiQのDVD見ない方が良かったのかも。

Mちゃんの感想は、musiQのDVDの方が音がいいね。だって。
ちょっと、すげぇーと感心してしまいましたw
映像よりも「音」の感想だなんて。ある意味、尊敬です。

STEP BY SINGIN'ツアーの編集、
とにかく頑張れ。で、今回よりも良くしてください。
行ってない人でも満足できる内容を期待してます。


そういえば、AID 会報DVD Vol.6の内容。

「さかさまワールドツアー ダブルス
THANX! ELL 30TH ANNIVERSARY SPECIAL」@名古屋ELL
リハーサル&オフショット+特典映像収録

だそうですが、なんか短そう・・・短そうだよ。
前回のVol.5と同じように、「えっ!?もう終わり??」って思いそう。

もう、どーでもいいやーーー。

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

