スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
Fall semester 終了
やっと終わりました。
やっと、やっと、やっと。ついに終わりました。

今回取ってた授業のほとんどが成績も出て
あとは最終日、今日受けた会計学の結果を待つのみ。
会計学、すっごく難しくて全然できなくて落ち込んでたけど
生物学が思わぬところで成績が上がって
今日はルンルン気分ですw

来週からは今学期でドロップしたコミュニケーションの
授業が始まります。短期間の1ヶ月で仕上げます。
1週差でイングリッシュの授業も始まるし、
今年の冬休みはあんまりゆっくりできないかなぁ・・・


さて、何人かの友達はすでに日本に帰って行きました。
13日までに出発すると飛行機代が安いらしく
それまでに帰った人達は、先生に頼んでテストを早く
受けさせてもらうようにしたみたいです。すげー。
今週末に帰って行く子、クリスマスから年末にかけて帰る子。
あたしみたいに明けてから帰る子・・は、いないな。笑


さて、今週はちょこちょこありましたねー
TV出演やらライブやらね。
それから誕生日!!お兄ちゃん、おめでとう♪
ベストアーティストも見ました。
心配してたけど歌も結構上手く聴こえてて安心。
徳さんが振ってくれなかったことにショック。
誕生日当日に生出演なんてなかなかないよー
周りのスタッフにも愕然としてしまいました。

delofamilia。
評判の良さに驚き。
あれやこれやと想像してたけども、
まあどうにか無事に終わって良かったね。
MCもグダグダだったらしいし、想定内。笑
新メンバーとかリリパで新曲とか
サプライズもいっぱいだったのも面白い。
いつか聴ける機会があれば聴いてみたい・・・かな。
あっ、どっちにしろRKDも出たんだね。

さあ、今週末は仲良し4人のうち1人が卒業して
クリスマスに帰るので、来れそうな友達集めてパーティーw
パーティーって言ってもお寿司食べに行って
そのあと多分うちで飲み会って流れだと思う~
たくさんお酒買わなきゃwww久々の飲みだっ!!
スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

