スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
もうやだ
車がこーわーれーまーしーたーーーー。

ちょうど前回の記事を上げた後、
あっちこっち買い物に行ったんです。
さあ、家に帰ろうってモール内の駐車場に止めた
1週間前に買ったあたしの車のエンジンをかけたら
エンジンが全くかからない・・・
1時間粘ったけど動かなくてとりあえず家に帰る。

翌日、バッテリー上がりが原因だろうってことで
友達に連れてきてもらったけど、
ジャンプスタートしても無理。
バッテリーを買って付け替えてみるも動かない・・・

たまたまメキシカンの男の人が一緒に手伝ってくれたけど
なんだかよくわからないパーツの名前を言って
そこを変えないと動かないかもなぁ~って。

駐車してる場所が低い屋根があるから、
レッカーも入れるかよくわからないし、
土日で日本人のやってる修理会社は休みだし、
もう散々です。車を持つって本当に大変だわ。

とりあえず良かったことは、日本と違って
こっちには年末年始が関係ないこと。
大晦日と元旦は最悪休みにしろ、
2日からはまたお店もオープンするだろうから、
それまでの辛抱かなぁ。

それにしてもMちゃんがいるまでの
免許取得は無理そう。
それに、この修理でどれだけお金がかかるか・・・

お先真っ暗ってこのことを言うんだね。
お母さんの言う通りにして買わなきゃ良かったかなとも
思ったりするけど、これも1つの経験だよね。
いろいろ学ぶことは多いです、アメリカ。

とりあえず、頑張ります。
はぁー。


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

