スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2007年、最終日
12月31日です。大晦日です。
今年もいろんな人にいっぱいお世話になりました。
いろいろあったけど、楽しい1年になりました。

<1月>
ミネソタで新年を迎える。
HYのUSツアー、
ORANGE RANGEのAID JAMを知り
だいぶ興奮w

<2月>
授業になかなかついていけず
半分、鬱状態になる。
何もやりたくない、いつの間にか涙が出る。
う~ん、きつかった。
HYにハマる。

<3月>
HYのUSツアーに参戦するためロスへ。
かなりの至近距離でメンバーを見てテンション上がる。
場所もせまいライブハウスで大満足。
HYのライブに行けた事が嬉しすぎてヤバかったw
下旬には英語の先生がLVにやってくる。
久々に会えてあっちこっち行けて楽しかった♪
AID JAMは当たらず行けなかったー・・・

<4月>
ORANGE RANGE STEP BY SINGIN'ツアー。
評判が良くて行けない事が悔しかった。
翌月の一時帰国を前に、
嫌な授業も頑張ろうと心に決める。笑

<5月>
久々に日本一時帰国!
まずはHMKUのツアー東京2days。
アルバムを聴き込まず行った事に後悔。
でもSEAMO塾長とのコラボが見れてラッキー♪
オレスカバンドのフリーライブも当たって
30分ぐらいの短いライブだけど行ってきたw
留学前までお世話になってたバイト先で
またバイトを始める。少し変化していて驚き。

<6月>
初!RKDのライブ!
それもリリパ!それもNAOTOまで!
テクノの楽しさを知るww
下旬には夏フェス第1弾、湘南音祭。
約1年ぶりのORANGE RANGEのライブw
ミラクルまで起きちゃって、
雨降ったけど楽しかったー♪

<7月>
RKD出演のイベントで今度はDJ!
ライブとは違う感じで楽しかった♪
そして下旬には夏フェス第2弾、HIGHER GROUND2007。
HY、HMKU、ORANGE RANGEのライブを
1度に見れちゃった、もう願ってもないライブ!
テンションはMAXでしたw笑
あれは、忘れない。Mちゃんと妹と妹の親友Aちゃんと
一緒に泊まったホテルの一夜も最高でしたw

<8月>
もう帰国月。
夏フェス第3弾、マツリーナ2007。
これは忘れられない。
最前列で参戦。
HIROKIと目が合ったこと、最高でしたwww
高校時代の仲良し4人で行ったTDL。
そのうちの1人とホテルに1泊して・・・
高校時代に戻ったみたいで嬉しかった♪

<9月>
あっ、という間に過ぎました。
何やってたかなぁ~?
妹に番組録画ばっかり頼んでた気がする。笑

<10月>
相変わらず早く過ぎて行く日々。
休みも多かったし、だらだらしてなぁ~
バンプやラッドの歌をよく聴くようになるw
むしろレンジより彼らの曲の方が好きになるw

<11月>
ブログの変更。ヤプログからFC2へ。
我が家にテレビがやってくる!!
長い休みもあって嬉しい月でしたw
虫歯のため冬休みの10日間ぐらいの帰国決断。
<12月>
「車購入→故障!?」でしょー笑
Mちゃんの帰国決定。
Kちゃん卒業と同時に帰国。
ほぼ毎日車の運転練習。
冬休みに入っても授業を2クラス取る。


そういえば、車ですが、
どうにか動きだしました。
本当に良かった・・・!
どうしようっていろいろ考ええちゃったもん。


そんな感じで、いろんな人にいっぱいお世話になって
ありがとうございました。
来年、2008年もいっぱい遊んでください♪

みなさん、よいお年を。
スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakirayk87.blog25.fc2.com/tb.php/27-415a0402
trackback
