スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
頭いたいー
寝不足。


ただ、それだけです。


いつの間にやら、9日になってしまいました。
とりあえず、今日でスピーチのクラスが終わります。
今、必死にスピーチ作りに励んでて、
すでに朝の5時半・・・寝たいけど、寝れねぇ。
おかげさまで頭が痛いですw

けど、こんな時間でも・・・
MちゃんとAちゃんが荷物の整理してます。
Aちゃんが手伝ってますよ。
Mちゃんじゃなくて、Aちゃんが

「これ、終わるか心配・・・」

って言ってましたw笑


スピーチを早く終わらせて、
ファイナルテストもやらないと、
明日、日本に帰れません。
もう、死に物狂いですw苦笑

やらなきゃいけないこと、
いっぱいあるのになぁーーー



あっ、ドライビングテストですが・・・
落ちました。
でもいいんだ。
だって、日本で免許持ってないし、
簡単に受かるとは思ってなかったから。
とりあえず、日本から帰ってきてまた受けます。
今度はストップサインに気をつけなきゃ。


それじゃあ、そろそろ戻ります。
たぶん、次は日本に帰ってからの更新だな。


みんなで過ごす、残り1日。
大切にしたいと思います。


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

