スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
日本だよ~
1月11日、無事に日本に帰ってきました。
相変わらず寒いねぇ、日本は。
よく考えてみたら日本の冬は2年ぶり。

帰国した日、妹とお母さんが迎えに来てて
Mちゃんとお母さんは初対面!!
そしたらさー、うちの母は

「チケット変えられるなら日曜日まで
Mちゃんにいてもらいなさい。
こっちの滞在費用は出すから~」

とか言い出して。
カウンターで聞いて調べてもらったけど
やっぱり変更は不可とのこと。
当たり前だよー
てか、早く言ってよー!!

とりあえず約束の不二家に行って
ケーキとあんみつ食べましたw
30分しかなくて急いで食べてお別れ。
バタバタし過ぎて泣いてる暇も無かった。

今度会うのは6月に、沖縄で!!


翌日はおじさんの家へ。
おばあちゃんも来て、夕食ごちそうになって
疲れてたのかお酒も手伝って爆睡。
12時ちょっと前に起きて、CDTVにHMKUが出るのを思い出し
泊まっていけば?って言うおじさん夫婦の誘いを断り
急いで帰りましたー間に合いました♪


翌日はお母さんの方のおばあちゃんと食事。
外食だったから短い時間だったけど、
久々に会えておばあちゃんも嬉しかったみたい。
ここでもMちゃんの話が出てきて、
うちのおばあちゃん、Mちゃんの学費出してあげようとまで
思ってたらしい。っていうのも、残りがあと半年だと
思ってたんだって。だから、それなら~って思ったらしいけど
まだ残り1年あるよって言ったら、それじゃ無理ねぇって。
いやいや、その気持ちだけでもありがたいです。


一昨日、昨日はちょっと外に出るぐらいで
家でダラダラ~こういうのもいいわw

そうだー友達が車の写真送ってくれました!
CIMG4331.jpg

これがあたしの車でーす♪
大事に使わないとね。


なんだろう、時差ぼけ?
夜10時ごろ眠くなって夜中1~2時に起き、
それからずっと起きちゃってます。
まあ、アメリカは今お昼だもんね~
このまま頑張って起きてよう~。
っていうか、お腹空いた。

キムチ食べよ。
今、ハマってますww


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

