スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
アメリカ、2日目。
昨日、無事アメリカに帰ってきました。

友達が来てくれたんだけど、
やっぱり何か寂しくて。

なんか怖いような寂しいような気持ちで
リビングのソファに寝ちゃった。
音が無いと寂しいからパソコンの動画サイトで
スマスマを流しながら。
そーいえば、まだこっちに来たての頃
いつもテレビつけっぱなしで寝てたよなぁー
それもソファで。笑
同じじゃん。

今日は学校があったのに休んじゃった。
疲れて眠かったのもあるけど、
なんか面倒で。授業とか考えるだけで嫌だー


私、頑張れるかなぁ。
頑張るって決めたのになぁ。


これから用意して、学校行かなきゃ。
授業登録してこなくちゃ。
何にも始まらないもんね。

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

