Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
久々の運転
昨日の夜も寝れず、眠りについたのは4am過ぎ。
起きれるかなぁ~って思ったけど、
どうにかギリギリで起きれて授業にも出れましたw


授業後、久々な友達と会ってお喋り。
彼女は今週末からフロリダへ行きます。
1つだけ授業が一緒で、その時に友達になったんだけど
意思がハッキリしている子で、自分もしっかり持ってる子。
だから話すのが凄く楽しいんです。
今日もいろいろと話を聞いてもらったり。
フロリダに行っても頑張ってほしいなぁ。
楽しいディズニーライフを送れますように!


それから、韓国人の友達が車で拾ってくれて家へ。
その子には車の運転練習に付き合ってもらう約束。
久々の運転はかなり緊張したけど、
意外と感覚は体が覚えてたみたいで運転できた!
ただ、明日また免許試験受けに行ってきます。
またダメ元で・・・いいんだ。いつか受かれば!
でも遠いキャンパスまで早く車で行きたいし、
なるべく早く受かるように頑張らなきゃ。
いつまでも他の子に迷惑なんてかけてられないし。


今日は早く寝れるといいなぁ。
明日は6時半出発です。

Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

