Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
もー!どうしたらいいんだ?!
朝起きれず寝坊。
友達がチャイムの音を鳴らすのに気づき、
急いで起きて時計を見たら出発予定時刻過ぎてる・・・
急いで仕度をして30分遅れで到着。

ここからが長かったーー。
もう書くのも面倒なので、
とりあえず7時間以上待って、
やっと免許試験受けられました。

しかし・・

落ちました・・・

やっぱなぁー落ちるよなぁー

とりあえず、曲がるところを間違えちゃって。
一応言われたのはそこだけ。
他にもあるんだろうけど、
他は言われないので良くわからない。

一緒に付き合ってくれた友達、
本当にありがとう。


明日の遠いキャンパスでの授業どうしよう。
朝の8時からだよー泣
しょうがないからバスで行くしかないか・・
車で行っても、朝は行けても帰りがお昼だから
絶対に帰って来れない気がするもんなぁー
でもそうしたら、朝の6時とかにはバスに乗らないと
絶対に8時なんか間に合わないし。
ちょっとこれから悩むかな。


朝早かったおかげで、
時差ぼけは直りそうです♪


Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

