スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
このままじゃイケナイ
現在、LVは午前11時半を過ぎました。


寝ちゃいました・・・

また・・・



あたし、このままで大丈夫なのか?
来週からはちゃんと朝8時からの授業に行けるのか?


昨日、ブログを書いた後友達から電話があって
その子が家に来ました。
2時間ぐらい喋ったあと、何も食べてなかったあたしは
お腹が空いてて、夜中12時過ぎにご飯食べに
日本食料理屋さんへ。
戻ってきたのは1時半過ぎ。
そのあと、Mちゃんに聞きたいことがあって1時間電話。


当たり前だよなぁー

起きれるわけ無いじゃん。


もう、自分嫌だよ。
何で、こんななんだか。


絶対、来週からは頑張らないと
このままだと強制帰国にもなりかねないよ。

あたし、どうしちゃったんだー
頑張るって決めたのに。

今週で日本帰ってたから~みたいな理由付けの
グダグダ生活は終わり!!
もうやるしかないよ。
Mちゃんがいなくても寂しくても面倒臭くても。

しっかりしろ、あたし!


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[US生活
comment
正直、なんてコメントしてあげたらいいかわからないw
でも、あるよねー、そういう時。
私は結構、自分のことは周りに叩かれてキツく言われないと行動できないタイプで、
ボストンにいた頃はよく、周りの友達に喝!入れてもらってたw
でも、「喝入れて~」なんて言ってる時点で甘えだな、と。
これからは自分で自分自身に喝入れなきゃいけないってわかってるけど
なかなか出来ない(´∇`;)
自分のことなのに、
自分で自分をコントロールするのって何でこんなに難しいんだろうねぇε=(´□`o)
2008/01/28 04:39 | | edit posted by sayama
あたしも正直、自分の状態が何なのかわからないです。
誰にもこういう気持ちを言えないし、
言ったところで誰かが簡単にわかるようなことじゃないだろうし、
むしろ何も言えなくなっちゃうと思います。
本当にちょっとしたキッカケなんだろうなぁーって思うんです。
ちょっと早めに起きて、いつもより余裕を持って行動するとか・・
そんなことだけでも変わる気はしてるんですけどね。

「自分を自分でコントロール」

難しいですね。あたしは自分に甘くなっちゃうので、
特に難しいです。
今年の目標は意思の強い人になることかもしれないですw
2008/01/28 15:53 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

