スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
明日から!
ここ最近のLVは、天候が安定しません。
昨日の夜から久々にたくさん雨が降って、
今日の午後日が射してきたなぁ~と思ったら
夕方からまた雨が降ってきました。
明日も雨なのかなぁ・・・嫌だー


昨日の夜8時ぐらいから寝てしまった、あたし。
何度か起きたものの、結局気づいたら午後1時過ぎ。
とりあえず起きて、お風呂入ってちょっと掃除して、
洗濯機回したり、スーツケース片付けたりね。
本当は学校まで車で行って、授業に必要なプリントの
印刷をしようかなぁって考えてたけど、結局時間切れ。

夜は、ずっとベッドの上でパソコン。
他にすることないのかー?って思ってしまう。
夜9時過ぎに食事。って言ってもラーメンね。
帰ってきてから、ラーメンかパンしか食べてない。
あとミニトマト!野菜食べなきゃなぁ。


明日は9時半からの授業です。
ちゃんと行けますように。
もう、時差ボケは直ってるからね。
プリント印刷のためにちょっと早く出て、
車で行ってみようかな。
車だとね、うちから5分ぐらいなんです。
今までは20分ぐらい歩いてたけど、
練習の意味もかねて。
朝は警察が多いから気をつけなきゃな。


そういえば、夢に黒猫が出てきました。
かなり不吉です。
けど、うちによく来る黒猫のことを考えすぎたためかなぁと
あんまり重くは考えないようにしてます。
昨日もちょうどあの黒猫のこと考えてたし。
そのあとは、雪山にいる夢に変わったり、
銀行に行って契約解除したいとか、
何だか不安定な夢ばかり見ました。
どれも、昨日いろいろ考えてたことばかりだけど。


さあ、頑張るんだ。
自分のことは自分でしか、
どうにもできないんだから。


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

