スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
1/28 アメリカンライフ
起床予定時刻の2時間も前から
目覚まし時計を鳴らしていたくせに
起きたのは家を出る20分前・・・
携帯の時計見て一気に目が覚めました。

あー、もう、行かなくていいか~・・・

って悪魔がささやいたけれども、
今週から頑張るって決めたんでしょ!っと
自分に言い聞かせ、急いで仕度。
ギリギリ15分前には出れたので間に合いました。
行く途中、同じクラスを取ったAちゃんに会えたので
授業も一緒に出れたし良かったかなw


授業後、いろいろ用事を済ませ帰宅。
まだ昼の12時過ぎー
でも授業はもうないしね。
それから今の今までベッドの上でパソコン。

夜になるのが本当に嫌だ。
急に寂しさに襲われて涙が溢れてくるもん。

あたし、意外と1人はダメみたいです。
久々に1人になって思い出しました。


明日の授業は12時半から数学。
これもちゃんと行かなきゃね。
それから車の練習もすることになりました。
今度こそ受からないとヤバイしねー
とは言いつつも、気長に頑張ります。


今日の夕食はパスタっ!

今日もたくさん泣きました(笑)
もう勝手に溢れて来るんだもん。
あたしにはどうしようもできません。
久々に妹と少し話せたので良かったw




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

