スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
不吉な夢
歯が抜けるというか、
虫歯で半分無くなってしまう夢を見て起きました。

今ね、前歯の裏側に虫歯がありまして。
今年の冬休みは長いから、親を説得して治療のために
10日間ほど一時帰国したいなぁと思ってたんだけどね。
お金もかかるから、来年の夏休みに帰れればいいかなって
軽ーく考えてたりもしたんだけど。

夢の内容が、今虫歯がある歯の隣の歯が
虫歯によってなぜか半分だけ欠けて無くなっちゃうの。
欠けるっていうか、溶けるっていうか・・・
とにかく奥が見えちゃうぐらいキレイに半分ないの。
もう、パニックになっちゃって、
「家に電話しなきゃー!!お母さん、どうしようー・・・」って
言ってたら起きました。歯があるか確認しちゃったよ。

さっき、ルームメイトのMちゃんが朝の授業のために
学校へ行ったんだけど、変な夢見たんだよ~って説明したら
なんと、Mちゃんも歯の夢を見てたらしくて。
マジ、うちらなんなんだー。

で、夢占いで「歯」を調べてみたら・・・
かなり良くない夢みたい。もう嫌だ~
「学業でのトラブルや家族・友達に不幸が起きる前触れ」らしい。
あんまり信じたくはないけどさ、
夢にカラスが出てくるとか良くないし、
カラスが出てきて不幸にあった人とか知ってるしさ。
なんか心配になって、夜中の1時前だっていうのに
家やら家族の携帯に電話しちゃったよ。
まっ、だーれも出ないっていうね。みんな無事なのかー??

たぶん、虫歯のことを考えすぎて見た夢っていうのも
関係してなくはないと思うけど、やっぱり怖いよね。
日本に帰ったほうがいいってことか!?っていう
自分にプラスになる解釈までしちゃうよね、この夢。

来週の運勢が良くないみたいだし、
なるべく早めに勉強も取り掛かろう。
今月乗り切れば、運勢アップしてくるかなぁ。

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

