スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
1/29 アメリカンライフ
ぐふふふふ・・ww


すいません、怪しい笑いを・・w


今日は12時半からの数学のみ。
そのあとは家に帰ってダラダラしたあと、
車の練習に行ってきました。
行く前に学校に寄っていらない溜まった教科書を
ブックストアで売ってきました。
何百ドルってかけても、戻ってきたのは80ドル。
いいような、悪いような・・・
まあ、しょうがないよね。

練習に付き合ってくれる友達がお腹が空いてたので
ハワイアン料理のお店へ。
って言っても、テリヤキチキンとかミソスープとか
日本食的なものが3分の1ぐらいあるお店。
いろんな話に花が咲いて1時間半ぐらい居座るあたし達。

さあー練習へ。
今回は夜だったけど、
遠いキャンパスの方まであたしの運転で行ってみました。
ひゃー怖かった。やっぱり夜は見えずらくてキライ。
どうにかこうにか戻ってきて、車専門店へ。
夜になるとね~どうしても窓が曇るんだよね。
その曇り止めを買ってみました。

家に戻って、自分でガレージに車を駐車。
ちょっと無理かもーってなったけど、
どうにか綺麗に入れられて一安心。

その後、友達1人は帰って一緒に来たAちゃんが
うちに来て少しお喋り。ネットで昔のドラマとか見たりね。
夜遅くなっちゃったので、同じコミュニティ内に住んではいても
うちから歩いて15分ぐらいはかかるので、
車を出して送っていきました!
本当は免許所持者がいなくちゃダメだけど、
車の通りも少ないコミュニティ内だしね。
むしろ、運転は慣れてる方だけど、
せっかく入れたガレージに今度は1人で戻せるかが不安。
とりあえずAちゃんを送り、家に戻ってガレージ前に車をつける。
大丈夫かなぁ~・・・って思ったけど、
慎重にゆっくり何度かちょこちょこやり直したら
綺麗に入れることができましたー♪
なんか、すごく嬉しかった~
1人じゃ無理だろうなぁ・・って思う部分が強かったけど、
やっぱり1人になって、自分しかいないんだって思うと
できちゃったりするんだね。頑張れ、自分。


明日は、遠いキャンパスでの授業だけど
車で行くのは無理なので午前中の授業を休み、
友達に乗せて行ってもらうことにしました。
その子は、朝早い授業を取ってるので
あたしも一緒に朝早く付いて行きます。
本当に申し訳ないなぁーみんなに迷惑ばっかかけちゃって。
早く免許取らなきゃなぁ~・・・


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

