スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
スパイスの考え
あたし、ちょっとだけ納得いかないことがあります。

それはSPICE@ORANGE RANGE。


うーん、あれってどうなの?
まずさぁ、auとsoftbankは来春オープンって。
今年から始まったのに来年の春なわけ?
いや、docomoでしか見れないサイトって結構あるから
来春からでもいいのかもしれないけど、なんかなぁ。

それより何より・・・
なんで携帯サイトではメンバーのブログがあるんだろう。
なんか、やっぱりよくわかんないや。
ファンクラブのサイトがちゃんと動かないのに
携帯サイトは更新が続けられるんだろうか。
一応、お金もらってるからやりはするだろうけど、
じゃあファンクラブはお金もらってても更新しないでいいの?

あたしはドコモじゃないし、
海外にいるからどっちにしろ見れないからしょうがないけど、
なんか納得いかない。

AIDって場所が海外在住のファンにとっては
唯一彼らと繋がれる場所だと思うんだよね。
簡単にライブには行けないし、テレビや雑誌も見れない。

毎回毎回、愚痴の内容は一緒になっちゃうけどさ。
ソニーやスパイスの考えがよくわかんない。
それに流されてるオレンジレンジがよくわかんない。


来月はAID更新月。
あたしは更新すると思う。
日本にいないあたしにはチケット先行とか意味ないし、
会報DVDもすぐには見れないし、
ほぼ意味のない状態かもしれない。
HTK日記やメンバーそれぞれのコーナーの更新も
あんまりないしね。

けど、唯一彼らと繋がる場所だから。
だから、更新すると思う。



君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ♪


なハズ・・・



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:4  
[music
comment
字が小さい・・・w  ヤマトのとこなのに!!w

そうだねー、ホント何考えてるのかわかんないよね。
ってか、そういうサイトがあることすら知らなかったw
メンバー、ブログやってるんだぁ。
でも私、パケホーダイ入ってないからなぁ(´∇`;)
見てみるね。
2008/01/31 17:13 | | edit posted by sayama
書きながら、やまとのとこだよなぁ~とは思ってましたw
弘樹のとこだったらwって思ったんですけど、
やーまのここが好きなので♪

さやまさーん!
さやまさんって、意外と知らなかったりすること多いですよねw笑
やってるみたいですよ、ブログ。
あっ、けど、パケ放もさることながら、
月額でお金取られるんですよー!!
2008/02/01 15:13 | | edit posted by ゆっこ
そうw 話題についていけてないのです(T▽T)
でも、前よりは「ついていこう!」という気持ちさえなくなってたりする。。。w

さっそく見てみたんだけどね、「月額!?」と思って、そこでやめたw
ってか、意味わからんよねっ!?
大した意味もないAIDにも金払って、
「携帯ではメンバーのブログやってますよ~」ってまたそっちにも金払わなきゃいけないっておかしくない!?
じゃぁAIDは何なの?ってことだよね。
ムッカー!ヾ(`□´)ノシ 殴りこみに行きたいくらい(-_-)
2008/02/02 18:21 | | edit posted by sayama
おぉーーーー。
さやまさんが怒ってます。
なんかよくわかんないですよね。
もう、とりあえず、意味不明ですよ。
別にやってもいいけど、
どれもちゃんとやってくれよって、
それだけは言いたいです!
2008/02/03 10:22 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

