スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
1/31 アメリカンライフ
今年の12分の1が終わります。
意外と早いなぁ。
いつの間にか12月とかになっちゃうんだろうなぁ。


さて、今日もちゃんと学校に行ってきました。
私、当たり前のことですが、
頑張ってますよー

それもやらなきゃいけない、
家賃・光熱費・プロバイダ代も払ったし、
郵便局に行ってカメラも出してきたし。
もちろん、車の運転練習もね。

今日は韓国人の子と2人だったので、
夕食を食べてきましたー韓国料理♪
まあ、「2人だったので」っていうのに特に意味はなく、
朝からベーグル1つだけだったので、
ものすごいお腹が空いてましたw

アメリカに帰ってきてから、
全く料理をしなくなりました。
面倒っていうのが一番の理由だけど、
なんか作る気になれなくて。
でも、こんなこと毎回やってると食費がかさむので
そろそろやめようと思います。
って言っても、明日またお昼代が出るでしょう・・・泣
早くバイト始めないとなぁ・・・



そういえば、すっかり忘れてましたが
AID JAMの結果が出たみたいで。
ツアーの方も先行が始まってるみたいだし。
今日のめざましではPVも流れたとかw
やっと動き出したかぁー



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

