スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/1 アメリカンライフ
最後の最後で縦列駐車にやられる・・・泣

もう、イヤだ・・・
受かったら報告することにします。



さて、今日は韓国人の友達の家に遊びに行って
かなりダラダラ過ごしました。
ドミノピザで昼食のピザを2枚買い、
MTVを見ながら食し、だらだら。

夕方、買い物に出かけ
wal martで1時間以上過ごす。
それから9時前に帰ってきました。


今日もお疲れさま。
明日は絶対に行かないといけない
8時からの授業@遠いキャンパスがあります。
そろそろ寝る準備をします。
5時に起きれば間に合うかな。


何だか毎日同じような内容、
つまらなくてすいません。
何をやったのか、少しだけでも書き留めたくて。
読んでくれる方、ありがとうございます。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

