スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/3 アメリカンライフ
今日という1日、24時間のうち
3分の2ぐらい寝てました。
今考えると、本当になんでここまで寝れたのか
自分でもよくわからないくらい。
結局、何もできずじまいで今日を終えます。


最近、天気が不安定のLV。
今日はお昼近くなって風が強くなりました。
窓がバタバタいってて、
壊れやしないか心配になってしまいました。
今までもそういうことは何度もあるので、
壊れない、とは知りつつも毎回怖いです。


明日こそは勉強しなくちゃな。
今週はテストも多いし。




日本時間だと昨日、こっちだと今日が節分ですね。
旧暦で言うと、明日から新しい年の始まり。
私はどちらかというと、1年の運勢とかも
1月からよりも2月4日から考えることが多いです。
なので、また気持ちを新たに頑張ります。
と言っても、2月は運勢がよくない模様。
ふつーに、ふつーに頑張ります。


あんなに寝たのに、もう眠い。
明日も早いことだし歯を磨いて寝ようと思います。

あっ、ロス:タイム:ライフ見ました。
まあまあ面白いなぁと思いました。
それよりも瑛太がかっこいいww
最後に少しだけ流れた新曲。
久々に聴けたからか、無意識で涙が出てました。
変なのー。


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[US生活
comment
涙が出たのはきっと、
YAMAくんの声が素敵すぎたからだょ(*´∀`*人)
2008/02/05 00:57 | | edit posted by sayama
PV解禁したみたいですよねw
早くようつべとかにupされないか楽しみです♪
やーまの声、ステキでしたねー
弘樹も相変わらずかっこよかったです(●´∀`●)ノ゛
2008/02/05 12:08 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

