スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/4 アメリカンライフ
たまには写真も載せたいなぁーと思って、
日本の携帯があることを思い出し撮ってみました。
やっぱりデジカメには負けますね。


朝は同じクラスの友達を乗っけて授業に行ってきました。
帰りにその子にレアチーズケーキもらっちゃいましたw

080205_082702.jpg

これがまたウマイ!!
甘さもちょうどいいし、
下に敷いてたクッキーも美味しいw
作り方を今度教わろー♪


昼過ぎに韓国人の子から電話が入って
これからkorean marketに行くけど行く~?って。
特に用事もないし、行ってみたかったので
迎えに来てもらって一緒に行ってきました。

080205_082854.jpg

何にも買わないつもりが・・・
いろいろ安くて買っちゃいましたw
とりあえず、たくあんがこんなに大きくて
3本も入ってなんと$3です!!
白玉粉もjapanese marketだと高いのよね・・
お金は出たけど、何となく得した気分♪
白いご飯と一緒にたくあん食べたーい!
漬物とか大好きなんだよね~♪


明日は数学のクラスのみ。
面倒だけど、次がテストだからちゃんと行ってきます。
そろそろ勉強もちゃんと始めなきゃなぁ。
今学期の成績は絶対に低いの取れないもん。




PV解禁。
なんか早く見たい。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

