スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/8 アメリカンライフ
合格しましたーーーーー!!!!

やっとです。本当にやっとです。
まずはお世話になったたくさんの人に感謝。

前日、約3時間かけて縦列駐車の猛特訓。
友達とその子の彼氏に付き合ってもらい、
夕方から夜にかけてコツを掴むまで練習。
約1時間ぐらい公道も走りました。

今朝も早めに出て行ってきました。
先週より少し早く着いたのに、
渡された番号は先週よりも少し遅め。
たまたま他の友達も来てて、
みんなで話しながら順番待ち。

今まで受けてきた3回は全て男の試験官で
今回は初めてちょっと小太りの女性試験官。
ドキドキしながら、緊張しないようにして
言われた通りドライブ。スクールゾーンが多かった~
最後に縦列駐車。昨日の特訓の甲斐あって
ピッタシ!きれいにおさまりました♪

終了直後、車の中で先生がダメだったところの説明。
スクールゾーンとスピードの注意を受けて

「You did pretty good job. You passed it!!」

もうね、やっと!って気持ちと嬉しい気持ちで
何度もThank you so muchって言ってたw笑

そしてこれが免許証。
licence.jpg

顔やら名前やらは隠してます。
仮免を取った時に載せた免許証の写真は縦だったけど
今回は21歳以上なので、横に変わりました。


帰り道に電気屋さんに寄って、
合格祝い!?ってことでワイアレスのマウスを買いましたw
080209_152229.jpg

オレンジ色です♪


いつも運転練習に付き合ってくれた友達も呼んで
みんなで昼食を取りに韓国料理屋さんへ。
いっぱい食べましたw
もちろんここは私のおごりです。

そのあと、デザートってことで友達お勧めの
ヨーグルトアイス屋さんへ。
そこは友達がおごってくれました。
普通のアイスと違ってヨーグルトアイスなので
さっぱりしてて食後だけど完食!!

最後に、受かったらって約束だった
オーガニックフードを売るスーパーのチーズケーキを買い
友達の家に行き、テレビ見たり喋ったり、
久々に日本に帰ったMちゃんやKちゃんと電話で話したり
夜9時過ぎまでお世話になっちゃいました。
あっ、もちろんチーズケーキも食べました!
やっぱり美味しかったですww


家に帰ってメールチェックすると、
修理に出していた壊れたカメラが直って送り返しました
っていうお知らせメールが来てました。
来週の月曜日には来るみたい。


さあ、明日はテストです。
もうすでに11時になってしまう。
早く勉強しなくちゃ。
ドライビングテストと遊びで丸1日使ってしまったー
少しだけ睡眠とってやるかな。
明日の朝は7時には出なくちゃいけないしね。
月曜日もテストだし、今週は頑張らないとー!!


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

