スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
11/16 アメリカンライフ


11月に入ってからかなぁ~
就寝時刻はバラバラだけど、朝は早起きするようになりました。
早い時なんかは5時台、6時台から起きてるわけですが、
今日も夢のおかげで7時起床でした。

午後からのAccountingの授業のために、
いつも通り友達の車に乗せてもらって少し離れたキャンパスまで。
フリーウェイを使うことが多いんですが、
写真を撮ってみました。前に走ってる赤い車は消防車です。

LVは言わずと知れた砂漠地帯に存在するギャンブルの街だけど
そのおかげで周りは360度、山に囲まれてます。
なんかね、初めて見ると結構驚く景色が広がってたりします。
なので、目の前には山が見えてます。



でー、授業が終わって帰る頃にはこんなに真っ暗。
夜のフリーウェイも撮ってみました。
奥の明かりが密集してる辺りが中心地。



家に着くと、Mちゃんを呼んでサーターアンダギー作り♪
作る予定なんて全く無かったし、
私サーターアンダギーが苦手な食べ物でした。
いや、苦手というか、食わず嫌いの方が正しい。
ちんすこうとかも今のいままで食わず嫌いでやってきたので、
実際思い切って食べてみたら、全然美味しかったw
サーターアンダギーもおんなじ。

今日、同じ授業を取ってる日本人の子が1口サイズの
サーターアンダギーをくれて、食べてみたら「美味しいじゃん!!」ですよ。
どうしても自分でも作りたくって、無理やりMちゃんを呼んで作りました。
まあ、初めてにしては十分でしょう。
ちょっと揚げすぎちゃったのもいくつかあったけれども。
油の中に入れると自分でコロコロ回転していくの。
小さめに作ったから、なんだかその動きが可愛かったですw
大満足なのは素晴らしいことなんですが、その素晴らしさと同じぐらい
部屋には油の臭いが充満・・・気持ち悪くなるよー。
換気したけど油の臭いってなかなか消えてくれないです。
明日、リビングに出てまだ残ってたらキツイなぁ。ファブリーズしとこ。


今週末は心理学のペーパーやんなきゃなぁ。
オレンジのみなさんは慶応ですかぁー。
あと少しで始まるのかな??良い夜になりますように。

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

