スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/12 アメリカンライフ
今日の授業が12時半からのため
昨日の夜は夜更かしして
寝たのは午前3時過ぎ。

その割りに、ちゃんと8時ごろ目が覚める。
けど、寝ちゃったけどね~


ドアのノック音にびっくりして
「あっ!」と思い出し、
急いで行ってみたらやっぱりw
カメラが戻ってきましたー!
ちゃんと直ってて安心。
これでまた写真撮れるぞー♪


数学の授業ではテストが返されました。
なかなかいい感じです。
このクラスはできればAを取らないと
成績的にヤバイので頑張ります。


帰りにベーグルを買いにWal☆Martへ。
こういうとこにも車で来れるようになっちゃって。
車を買ってからまだ2ヶ月経ってないけど
たった2ヶ月の間にいろんなことが変わったなぁ~
と思う今日この頃です。

買い物したあと、一度学校によって
4年制大学のことをちょっと調べて
家に戻りました。

それからずーっとパソコン。
毎回、勉強しなくちゃって書いてるくせに
結局ここにたどり着いてます。
それもNEWSと関ジャニばっかり見てるしw


明日は遠いキャンパスでの授業。
また頑張って行かなきゃな。
あーガソリン入れてこないとないや~




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

