スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/13 アメリカンライフ
朝から夏手前の暖かさ。
ここ、やっぱりすげぇや。


環境学の授業後、
遠いキャンパスへ。
こっちでは食物関係の授業を取っています。
私のメジャーでは必修らしいです。
自分の夢にはハッキリ言って全く関係ないけど
必修となると取りざる終えません。

そして、これまた、
まったく興味がないもんだから
授業もサッパリで全く面白みがない。
興味が無くても自ら学ぼうという意思があれば
少しは楽しいのだろうけど、その意思さえもないので
面白くもなんともないです。毎回眠いです。
とりあえず、覚えることばっかりで嫌です。


帰り道、ガソリンがないので入れてきました。
午後から急に風が強くなってて
髪の毛が邪魔で顔にまとわり付くような状態でした。笑


家に帰ってからはお決まりの
ひたすらパソコン。
それも最初は関ジャニばっかり見てて
いつの間にかNEWSのツアーを見てました♪

いやーここ何日間かこの2つのグループを見て
どっちも面白いけど、

錦戸亮はかっこいいわ。

いろんな動画を見てみたけど、
この人は突然成長したように見えるね。
今と小さな頃ばっかりで、中間がない。
友達Aちゃんに

「昔から錦戸亮っていたー?知ってたー?」

って聞いたら、

「えー知ってたよ。結構出てたよね。」

って言われました。


えっ!!?


やっぱわかんないわ。
小学生の頃がピークだと思うんですよ、
一番ジャニーズファンが周りに多いのって。
私は誰のファンにもならなかったけど、
そこそこ知ってたと思うし、
ジャニーズの番組も見てたのに
彼は知らなかったなぁ~・・・

まあ、そんなもんか。





今日のYahoo!ニュースを見て2つほど。

しょこたんがヤプログからエキサイトにブログ移籍。
「いろいろかわらなきゃいけない事情・・」
やっぱソニーだからかねぇ。
そういうのって大変だね。


それから、たまたま見た競馬ニュース。
今年の騎手免許合格者についてで、
前に学校へ行こう!にも出演してた競馬学校生も
名前を連ねてました。
今年は少なくて3人らしいけど、
このうちの2人は私が行ってた乗馬クラブで乗ってました。
1人の子は妹と同じ年だったし、
通い始めた時期も同じぐらいだったから
子供が少ない乗馬クラブではよく大人の人から
話しかけられたりしてました。
その時から騎手になりたいって言って通ってたけど
こうやって夢を叶えちゃうなんて尊敬してしまいます。
あの頃いた先生達ってほとんどいないけど、
どこかで知って喜んでくれてるといいなぁと思います。
それから、その時気に掛けてくれてた大人の人達にも。
厳しい世界だけど活躍してくれることを期待w

私も頑張らなくちゃいけないなぁ。




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

