スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/14 アメリカンライフ
あー今日バレンタインだったんだね~
カウンセラーと話をするために早めに学校に行ったら
すれ違ったアメリカ人の生徒に

「There are some cookies and foods at front door.
If you want it, you should go!」

入り口の前でフリーフード置いてるからって
勧められました。行かなかったけど。
行きたいけど、フリーだと逆に1人じゃ行きにくい。
チキンなので・・・w


今日は突然気温が下がって
昨日と比べると10℃ぐらい下がりました。
突然気温が上がって
「もう夏が来たのか!!?」って思ってたのに
今度はこんなに下がるなんてどーなってんだか。
そうそう、風もあったから余計なのかも。


すいません、
相変わらず帰るとNEWSと関ジャニですw

いろいろ話したいことがあったので
久々にMちゃんに電話しました。
うちら3時間も話してましたw笑

それもそのうちの2時間は
NEWSと関ジャニでしたww
Mちゃんもあたしと同じですっごいファンじゃなくて
面白いよね、カッコイイよねっていう好きなんです。
だから話が盛りに盛り上がって、
うちらって結局、錦戸亮が好きなんだね
ってことで収まりました。
あの人は、女の人のツボをわかりすぎてる。
ある意味怖いわ~

あとは、近況をいろいろと。
ちょっとした悩みとかね。

あー、Mちゃんがいたらなぁ・・・って
またちょっと思ってしまいました。

似てる部分が多かったから、
これならわかってくれるだろうってことが
たくさんあるんです。
1人でいるとなかなかシェアできる人っていないし、
もし誰かいてもサラッと流されても意味がない。


明日から4連休♪
何もやることないから、
たまーに勉強でもして
あとはネットだなww



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

