Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/15 アメリカンライフ
今日は昼過ぎ起床。
本当は朝から何度も何度も目を覚ましてたけど
久々に何にもなーい1日だし、
目一杯寝れるから眠りたくて。


午後になってから友達Aちゃんがうちに来て
Mちゃんの荷物整理をしました。
日本がやっと9時過ぎたので
直接Mちゃんの実家に電話して
何を送って欲しいのか聞きながら。
全ての整理が終わったのが8時過ぎ。
結構かかったなぁー
そのあとAちゃんは彼氏と外食に行っちゃいましたw


やっぱさ、1人になるとつまらないよね~
とりあえず、ずっと見続けている1リットルの涙を
見てたらもうこんな時間。朝方4時になろうとしてるし。
このドラマ、何度見ても泣けてきてしまう・・・
去年の春、スペシャルやってたのを最近知って
探し出して今見てます。
でもこれって結構回想部分が多いんだね。


1リットルの涙、終わりました。
そろそろ寝ようと思います。


残り3日間で掃除とか勉強とかしなくちゃなぁ。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

