スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/17 アメリカンライフ
4連休の3日目。
うーん。何もしてねぇ・・・


お昼過ぎ、韓国人の友達Jちゃんからの電話。

「今から遊びに行ってもいい?」

ずっとパソコンしてるよりは良いだろうし、
そろそろ友達と会ったり喋ったりしたかったので
いいよーと言いました。

3時過ぎに来てそれからずっと喋りっぱなし。
半分は愚痴みたいな。
それぞれ今の状況に対する考えとか愚痴とかね。
お互いルームメイトが帰っちゃったりして
少しだけ境遇とか似てたりするから
溜まったストレスを発散する場があまり無くて
今回お互いに言うことによって少しだけ解消できたかな。
Jちゃん、来る前に甘いもの買って来てました。
相当、ストレス溜まってるらしい・・・
新しいルームメイトともいろいろ問題があるみたいだし
短大から大学に移って大変になったっていうのもあるし
考えとかも大人な分、悩みも多くなるみたい。
私なんて楽しちゃってるなぁって思いました。
Jちゃんと話すと頑張らなきゃいけないって思う。

夕食は久々に外食しました。
お金ないくせに。
でも、美味しかったし楽しかったからいいんだ♪
家に戻ってからも1時間ぐらい話して
Jちゃんは帰って行きました。


そういえば、連休に入ってから
夕食を食べるとお腹が痛くて
トイレに行くとお腹を壊している状態です。
何でだろう・・・?
夕食だけ。朝食と昼食はいたって普通。
腸がおかしいんだよね。
胃は全然痛くないもん。
別に悪いもの食べてる訳でもないし、不明。
明日もなるようだったら薬飲んでみよう。


明日は連休最終日。
洗濯して勉強しなくちゃな。
勉強・・・するのかなぁ・・・・


あっ、AID更新完了。




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。