スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
今年の夏には
4連休も明けました。
今日からまた学校です。


この休み中、家から出ることは1,2度で
ほとんど家の中でダラダラ過ごしていましたが、
おかげさまで太ってきたようです。

その1つの原因に甘いものがあるんだけど
ここ最近、またチョコレートを食べてます。
まあ、他にも理由はあるはずだけど
今日、鏡を見たらなんとー!
また虫歯がっ!!
それも増えてる・・・
治療したところが完璧に治療されてなかったみたいで
そこに小さな虫歯があったんだけど
それも大きくなってるし、
上の奥歯にもしっかり出来上がってたし・・・泣
前からあった虫歯の近くにも小さいのが。
最近の虫歯なら今ちょっと削れば直りそうなんだけど
そんな環境ではないのでどうにもできない。
まだチョコレートもたくさんあるけど、
ダイエットも兼ねて止めようと思います。

今年の夏、一応虫歯治療のため(また・・・)
日本には一時帰国する予定だけど、
帰れそうなのは6月だし、
3週間ぐらいしか居られそうにないし、
実質沖縄に行くとか考えたら2週間しかないので
これ以上悪化させないように歯をしっかり磨いて
甘いものも控えれば少しぐらい進行は抑えられるかと。
治ったと思ってたくさん食べたのがいけなかったなぁ。
反省。


それから、昨日いろいろと考えた結果
今年の夏ぐらいからディズニーで働こうかなって
計画を立ててたんだけど、
いろんな誤算が生じてきたため
もう少しこのままここに残って
とりあえず早く大学卒業しようかな、と。
これから頑張っていけば再来年の春には卒業!
っていう形がとれるかなぁーと思います。
それだったらちょうど4年間だし、
お金も少し抑えられる感じにはなりそうだし。
まだ計画ってことだけど、親に相談してみよう。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

