スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
2/25 アメリカンライフ
昨日の夜、月曜の朝は早いくせに夜更かししたため
今朝なかなか起きれず危うく遅刻するとこでした。
そんな時、車があるって便利ですねw


便利、便利と言って車ばかり乗ってると
案の定お腹がたるみ始めます。
そこで久しぶりにジムに行って走ってきました。
おかげさまでだいぶ疲れてます。
たった30分程度の運動なのに
1日中動き回っていたかのような疲労感・・
私も歳をとりました・・・悲しい。
なるべく続けるように頑張ろう。


めずらしく、そろそろヤバイと思い
今日は学校の前にある市民図書館に行って
水曜日の食物学のテスト勉強をしてきました。
しかし、頭にあまり入った感じがしない。
明日も勉強してこようと思います。


柑橘系が食べたくなって、帰りにスーパーへ。
柑橘系といってもグレープフルーツと決めてました。

がっ・・・・

なんかわかんないけどオレンジばっかり売ってて
グレープフルーツが1つも無いという残念な結果・・泣
しょうがないので、全くかぶりもしないバナナを買いました。
夕食にーと、安いチキンサンドイッチも買いました。
なかなか美味しかったですw


明日は昼からの授業ですが
少し早めに起きれたらいいなぁ。
で、終わったらまた図書館とかで勉強!



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

