スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
3/9 アメリカンライフ
久々になりました。
今日からアメリカはサマータイムです。
1時間、時間を早めます。
たった1時間、されど1時間。
明日はテストがあるので、
できれば明日以降に時間を変えたかったよ・・・


さて、オレンジレンジ&AIDのHPがリニューアルですが、
一番ショックなのはHTK DIARYですよ、やっぱり。
たっくさんあったのに、なんで無くしたんだよ。
それもさぁ、変更されてもあたしはなんとなく
変更の方法とか飲み込めたけど
突然過ぎて意味わからない人達がたくさんいそうだよね。
コンテンツも増えて、急に良くなったように見えるけど
そういうところは相変わらずなんだね・・・残念。
せめてリニューアルのお知らせぐらいすればいいのに。


そんなこんなで今日は寝ずに勉強します。
妹は今日からハワイに行くんだってー
あたしも来週は1週間の春休みだけど、
どこも行かず家でゴロゴロするんだろうなぁ。
あたしもハワイ行きてぇーーー




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

