スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
今日から
春休みに入りました。

短いけど10日間あるし、

ここで勉強とかしようと思います。

それと家の大掃除も。


4月から一緒に住むAちゃんのお姉ちゃんが

春休み明けに来ることになり

結構長い時間滞在するみたいです。

初対面だー緊張する。

掃除もしっかりやっておかないとなぁ。



昨日は久々にAちゃんがうちにきて

YouTubeとかで関ジャニの映像ばっかり見てました。

いや、むしろ無理矢理見せてました。

けど、彼らおもしろいもんね。

たぶん面倒だったんだろうけど、

一緒に笑いながら見てくれてましたw

ありがとう♪

そういえば、横山さん、ここに来てたんだね~

松潤に会ったって言ってたし

時期的には1月終わりから2月中旬だろうなぁ。

なんだよーストリップ行ったら会えちゃったりしたのかなぁ。

けど、あんまり横には興味ないしなぁ。

もっとみんな遊びにくればいいのになぁー




そういえばAちゃんに、

「オレンジレンジは最近どうしたのー?」

って言われました。

だって、露出がないんだもんよー

完全に違う方向に流れる前に

繋ぎとめてほしいもんです。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

