スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
日曜日のテレビ
来週明けから勉強を始めようと計画しているため
今週末は特にやることなくダラダラしてます。
今日は雨の予報だったけど、快晴でした~
LVの天気は予報通りにはなかなかいかないんだよねぇ。


ちょっとラッキーなことがー
日本のテレビ番組が見れるようになりましたw
画質は良くないんだけど、
リアルタイムで見れるし良いんだー
いや~いいもの見つけちゃいましたっ。
けど、月額払って録画もできちゃうやつが
見たいなぁ~って思うけど、月額が高い・・・
稼げるようになったらまた考えてみよう・・
とりあえずこの春休みは乗り切れそうww


たまたま調べてたらさぁー
関ジャニのジャニ勉、あれ、埼玉でも見れるんだね~
関西のみだと思ってたら、いくつかのローカルでも
流れてるらしくて。そしたら埼玉がその1つだったし。
けど、1ヶ月遅れの内容を放送してるらしくて。
それでも見れるだけでいいか~♪
もっと早く気づいてたら見れてたのになぁ。
それもラジオも聞けるみたいだし、
埼玉って意外とすごいじゃんって思ってしまったー
まあ、これもハマったから言えることー。



とりあえず明日も適当にダラダラしつつ、
洗濯とかしなくちゃな。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

