スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
3/17 アメリカンライフ
昨夜、突然夜中2時過ぎから
カップケーキを作り始めた私。
それから、テレビとか見てたら
いつの間にか朝方で、起きたのは12時過ぎ。

それから今日から勉強するはずが
結局何もやらず夜11時近くです。


春休みに入ってから、
ずーっと携帯の電源入れてなくて。
なんかね、人と話すのとか面倒だったり
気分が乗らなかったりっていうのもあったし
それより何より、携帯の存在を忘れてた・・・笑

そしたら友達からメッセがきてて
携帯の電源を入れたら今さっき連絡が来ました。
おとといぐらいから連絡くれてたみたいで
おとといはお寿司の誘い、
今日はドライブの誘いだったらしい。
うわー・・・行きたかったー
っていうか、行こうねって約束してたから
電源切ってる私がいけないんだけどね。
で、連絡つかないから他の友達と行ったみたい。
あ~ぁ、これで春休みにやることもなくなったなぁ。

けど、友達はあまりにも連絡取れない私のことを
一応心配してくれてたらしくて。
大丈夫かなぁーって2人で言ってたみたい。
はい、大丈夫です。
ずっとパソコンしかせず、食っちゃ寝の生活ですが。
おかげさまでお腹の方も一段と肥えてます。

うーーん。良くないなぁ、良くない。
どうにかしないと、この生活とお腹を・・・

友達のAちゃんが旅行に行ってるから
帰ってきたらどっか遊びに行ってこようかな。
てか、行ってくれるのだろうか・・・?
とりあえず、近場にドライブとかね。
あと、面白かった動画とかまた見せなくちゃ。


明日こそ勉強しましょう。
それから買い物にも行きたいなぁ・・。
牛乳が切れそう。
車も3日間ぐらい走らせてないし、
そろそろ動かさないとバッテリーとか上がったら困るしね。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

