スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
PV監督
NEWSのWeeeekと関ジャニ∞のワッハッハーの
PV監督が一緒ってことで、
どちらのPVも好きだった私は撮ってる人を調べたんです。

そしたらーーーー!!!

HOME MADE 家族のPVをいっぱい撮ってる人でしたw

他にも一時期ハマってた、
加藤ミリヤの「LALALA feat.若旦那」とか
UVERworldの「シャカビーチ~Laka Laka La~」とか。
それもCOOLONのPVも撮ってたのー!!
もう、何だか嬉しくってw

えっと、久保茂昭さんっていう人なんだけど、
PV解禁されるとDiaryにそのPVのコンセプトとか
ちょっとした裏話みたいなのを書いてくれてます。
読むの楽しかったーw


特にHMKUとは前回シングルの「おぼえてる。」で
10本目だそうで、これからもいろんなの撮って欲しいw
私の好きな「真夏のダンスコール」、
「EVERYBODY NEEDS MUSIC」とか「Fanfastic 3 feat. SEAMO」とか
とりあえず、彼らの主要なPVは撮ってる気がしますw

そういえば、伊藤由奈のPVもたくさん手掛けてるみたいで
セリーヌディオンとのコラボ曲のPVも撮ってました。
そう!LVに来てたみたい。
ってことは、由奈ちゃんも来てたんだよね~?!w

やっぱ、気づかない時に意外と芸能人が来てるんだねー


ドラマ仕立てのPVからダンスPVまで
幅広く手掛けてて、この監督のPVは好きですw




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

