スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
3/20 アメリカンライフ
IMG_9269.jpg

昨日、せっかく早くベッドに入ったのに
夜中に目が覚めてそれからなんか寝れなくて
結局朝方、また眠りにつく・・・
おかげさまで、友達の電話で1時ごろ目が覚めました。


友達の誘いで、一緒にモールに行ってきました。
「外に出ようよ!」って言われて、
どうしよう・・・って悩んでたけど、
そろそろ外に出ないと体に良くないしと思い、
重い腰を上げて3時半過ぎに迎えが来て行ってきました。


上の写真は飛行機w
ちょうど空港の近くを走ったので。
私、空港とか飛行機とか大好きなんで
かなりテンションが上がってしまいました。


買い物終了後、意外と早く終わったので
これからどうしよう?って話してたら
「ラーメン食べに行こう!」ってなって、
LVにラーメン屋さんがあるのを知らず
初めて連れて行ってもらいましたww

IMG_9272.jpg

食べたのはマーボーラーメン。
見た目は濃い感じだけど、
久々に食べた生麺のラーメンは美味しかったーw
他にもギョウザとチャーハンを食べました。
どれも食べたいなぁーって思ってたものだったから
本当に幸せでしたw


その後は、また別のモールに行って
あっちこっちブラブラして帰ってきました。


やっぱり、外に出るのは大切だね。
こんなに暖かかったんだーと再確認。

明日はAちゃんと買出しと映画見てきます♪





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

