スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
近況、近況
久しぶりになってしまいました。
うーん。書くことがあんまり無かったよ。


一昨日から、Aちゃんが引越してきました。
それとともにお姉さんも日本から到着。
初対面はちょっと緊張したけど、
優しそうなお姉ちゃんでした。良かった。

たまたまその日はいろんな人と会ったり
電話で喋る機会が多くて。
そうそう、久々にMちゃんとも話したんだよね。
で、みんなにAちゃんが引越してきたんだって伝えたら

「それじゃあ、寂しくなくなるね。
ご飯も一緒に食べれるじゃん。良かったね」

って、全員が口を揃えて言いました。
あたしは、そうでもないだろうなぁって思ったから

「どうかなぁー」

って返したけど
実際のところ、

はい。

全く変わり無しです。
ただMちゃんの部屋がAちゃんの部屋に変わって
夜は明かりがついて賑やかなだけ。
むしろ、お姉ちゃんが来てるから
気を使ってなかなか部屋から出にくくなったし。

予想はしてたからな。
Mちゃんみたいにはならないだろうって。
だから、今まで通りやっていきます。



今週はあっちこっち動いた気がする。

まず編入先の大学に行って
今の短大に行きながら並行して大学でも授業が取れるように
ペーパーワークを済ませてきました。
取りたい授業が取れるといいんだけど・・・



昨日は韓国人Jちゃんとアパート巡り。
一緒に住もうってなって、どこがいいか探しました。
やっぱり家を見るのって楽しい♪

けど、なんかお金のこととか考えたら
安く入ることができる友達の家のほうがいいかなぁとか
1人になったら考えちゃって。
でもJちゃんには一緒に住もうって言ってしまい・・
これじゃあ、Mちゃんのときと一緒じゃんね。
それも家まで見に行ってるし・・・
安く住めそうになかったら、またちょっと考えよう。
まだ時間はあるし、Jちゃんはあたしよりも長く
今住んでるとこに住めるわけだし。

うーん、人と住むのって本当に難しいね。


IMG_9279.jpg

LVは毎日25℃越えですよー
夏です、夏。




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

