スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
いろいろ
今年のMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL、
徐々に出演者も発表され、残り1,2組みたいだけど
今年はケツメイシもオレンジレンジも出ないみたいだね。
夏に帰れなくなった私としては、
あまり関係ないことになってしまうんだけど・・・
オレンジレンジは今年で4年連続だから
フェス側からの断りがあったってmixiのコミュにありました。
本当なのかどうかよくわからないけど
その場合、来年のフェスではエルレが出ないのかぁー・・・
たぶん、来年の夏も帰れそうにないけど
この2組がかぶることができるのは再来年ってことですね。
今年、来年と帰れない私からしたらちょうど良いのかなー


続いて、今年のテレナイは夏ですねー!
なんで7月にしたんだろう?
いろんなことが重なってここになったんだろうけど
ファンからしたらやってくれることに意義があるのかも
しれないし、とりあえず私はいけないから、いいや。笑


さてーHEY!×3スペシャル、見ましたー♪
関ジャニ、1発目でしたー
その次Perfumeで、なんか嬉しかったw
外の時も中の時もほとんどに関ジャニ出てたし、
最後のトーク辺りはたくさん映ってて楽しかったw
丸ちゃん、次に歌うゲストの隣とかだったしね♪
郷さんのステージ、なんかすごかったわ~


HOME MADE 家族の新曲、
お菓子のCMの曲なんだね~
めざまし見てたら突然easy walkが流れてきたから
えっ!?と思ったら小栗旬とコラボね~
HMKU、最近タイアップがたくさんつくようになったよねw
いろんなところでいろんな人の耳に入ってくれるから嬉しい♪


最後に、オレンジレンジ出演のCM見ました。
何アレー!!面白すぎる。
直人が主役っぽいけど、弘樹もちょこちょこ喋ってるしねw
3つしか見てないけど、まだあるのかなぁー?




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

