スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ちょっとだけ。



11月も残り2週ですね。
今年も早かったです。
ちょっと早いけど振りかえてみたりなんかしちゃうと、
あたし、一体何やってたんだかーという気分になります。

今週は残り2日。
そうすれば4連休がやってくるよー♪
何かするっていう特別な予定はないけども、
お休み大好き、VIVAホリデーなあたしは楽しみで仕方ない。

その休みを楽しくするためにも、
明日のエッセイ提出と数学のテスト、
明後日の生物学のテストをしっかりやらないとね。


さて、昨日の夜は結局寝てしまって電話できず
日本がお昼の時間に電話してみました。
でね、
約10日間ですが、
来年明けたら帰る事になりました。

もちろん、虫歯の治療が目的です。

それ以外は特に考えてません。
バンプのライブとか行けちゃったらwwなんて
浮き足立ったことを考えていましたが、
発売後すぐに完売してしまったライブに行ける訳も無く・・・

年も明けたばっかりで誰かのライブがあるとも考えにくいので
今回の短期間帰国はゆっくりのんびりしながら
虫歯の治療でもします。うん。毎日いかないと治らないぞー。
あとは、HDDの整理と部屋の片付けでもしようね。

なんて、やっぱり帰れるとなると
いろいろやることを考えちゃうね。
でも、ここで帰ったら夏休みはやっぱり帰れないのかなぁー
来年は沖縄出身、ルームメイトのMちゃんと宮古島に行こうって
約束したんだけど、何だか実現できそうか不安ー。


さあ、明日は早いし寝ましょうね。
それにしても、歯が痛い・・・泣

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[日記
comment
毎日行かないと治らないほどヒドイんですか、虫歯(T▽T)
帰ってくるのかー!じゃぁ会えるかな?
でも、貴重な10日間だから、大切に使わないとね!w
それにしても、ゆっこちゃんの手帳がきれいで感動・・・w
見習わなきゃ(゚∀゚;)
2007/11/21 23:35 | | edit posted by sayama
1本だけだと思ってた虫歯が、
なんともう1本、虫歯の存在に気づいてしまってー・・・
あとから気づいた虫歯の方がひどかったり。
今まで何で気づかなかったのか不思議なぐらいですw

土日を2回はさむので、
もし会えそうだったぜひ会いたいでーす!!
何かイベントとかライブないですかね~?w
でもでも、お喋りもしたいです♪

手帳きれいですか!?w
これ、11月ですけど10月は少し汚いですよ。
たぶん性格も出てるのかもしれないです。
けど、いっぱい書いてある手帳にも憧れありますよーw
2007/11/22 13:30 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

