スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
4/3 アメリカンライフ
やっと木曜日の授業も終わり、3連休です。
って言っても授業少ないから、
「やっと」って言葉を使うべきでないな、とよく思います。

火曜日にAちゃんのお姉ちゃんが豚キムチを作ってくれました。

IMG_9280.jpg

豚キムチっていう食べ物があることは知ってたけど
実際見たこともないし食べたこともないので
初めて食しましたー美味しかった♪


それから昨日は自分で久々に料理。

IMG_9283.jpg

豆腐を焼いて、その上にえのきと玉ねぎのバターソテーを
乗っけて食べたんだけど、美味しかったw
味付けはめんつゆなんだけど、美味しいです。


夜、Jちゃんから連絡が来てヨーグルトアイスを食べに行ったんだけど
いつもここのアイスを食べるとお腹痛くなるんです。
昨日も大丈夫だろう、と思って行ったら・・・
案の定、腹痛に襲われ本当に大変でした。
もう我慢できないぐらいの腹痛とお腹の中がグルグル言ってて
どうしてもトイレが我慢できそうになかったから
途中のショッピングモールに寄ってもらったんだけど
閉店の時間でトイレもたどり着いた頃には入れなくて。
結局、家まで我慢しようということになり頑張ったー
まさかここまでになるとは思わなくて、
本当にJちゃんには申し訳なかったなぁーと反省。


昨日は妹とMちゃんと電話で話しました。
どちらも内容は「甲子園」。
私の地元、埼玉が決勝進出。
それに加え、対戦相手が沖縄。
もっと重なるのは、今年の代表は妹の母校です。
ダンス部に入ってた妹は、野球部の応援によく行ってて
今回も卒業生にも関わらずチアリーダーとして
3回戦まで応援に行ってました。MSNにも載っちゃってたり。笑
妹の彼氏も野球をやってて、彼氏は違う高校だけど
彼氏の弟が埼玉代表の高校=妹の母校に行ってて
スタメンじゃないけどベンチでいろいろ手伝ってるそうです。
その彼氏のお父さんが高校の野球部の監督で
彼氏はお父さんが監督をしてる高校に行ってたんだけど、
今回の埼玉代表校の監督と仲が良いらしいです。
妹いわく、沖縄が勝つって言ってたけど
諦めずに頑張って欲しいなぁって思います。
プロ注目の大塚くんも頑張って欲しいです。
彼、すっごく面白い子みたいです。
周りのメンバーも小さな頃から一緒にやってた子が
たくさんいるみたいだから頑張ってほしい!







スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

