スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
本心が言えないはがゆさ
人生って難しいですね。

人との関わりって本当に難しい。


そして、私は本当に優柔不断なやつです。



本心が言える相手がいなくて

またMちゃんに電話して泣き寝入り。

離れた今でも迷惑掛けっぱなしです。



もう、なんか嫌です。






また、家のことです。


韓国人、強し・・・・泣

そして、怖い・・・・泣










スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:4  
[日記
comment
わかるw
韓国人って・・・すごいよねw

私、昔は国民性?っていうの?「○○人はこう」っていうのが
あんまり好きじゃなくて、
○○人でもそうじゃない人はたくさんいるし、国で人をくくるのは良くない、
って思ってたんだけど、
今は、やっぱどうにも逆らえない国民性が必ずどの国にもあるって思ってるw
なんなんだろうねー、アレw 国民性、怖いよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってか、ゆっこちゃん、夏帰ってこないことになったの!?
楽しみにしてたのにー(>_<)
2008/04/06 04:23 | | edit posted by sayama
私、こっちに来た頃に日本人は韓国人と合わない部分が
あるかもしれないから一緒には住めないかもよー、という
あっちこっちからのちょっとした忠告があったことを
すっかり忘れてました。
別に韓国人が悪いとか嫌いとかじゃなくて、
ただ合わない部分があるだけなんですけどね。
相談したMちゃんに「韓国人から見る日本人のダメな部分」
っていうのをいろいろ教えてもらい、
あまりにも当てはまり過ぎててまた落ち込みました・・苦笑
いやー本当に国民性は怖いです。
国際結婚とかも意外と大変っていうぐらいなので、
ただ単に別の国の人と住むのって日本人と住むのとは
また違った大変さがあるんだ、っていうのを感じてます。泣

夏、帰りたかったんですけどねー
帰れるものなら帰りたいんですけど、
授業とかこれから先のことを考えたら残って
夏休み中もクラスを取る方が良いことになりました。
Mちゃんにもがっかりされました。
sayamaさん、宮古は行けそうですか?
一緒にクラブとかも行きたかったぁー(´□⊂)
2008/04/07 05:59 | | edit posted by ゆっこ
そうそうw 国際結婚って大変らしいw
優劣じゃなくて、合う合わないの問題なんだよね。
でもそういうのが1番厄介な気もするw
どうしようもないことだったりするもんね。

韓国人から見た日本人のダメな所って、例えば何!?w

そっかー、残念。夏休みも授業取るのか(>_<)
でも、えらいね!w
宮古はねー、思ってたメンツになりそうにないから、
どうしようかなーと思って。。。
楽しいことに違いはないけど、7月のテレナイも気になるし、
秋は絶対行きたいから、悩み中・・・。
2008/04/09 17:41 | | edit posted by sayama
韓国人から見た日本人のだめな所はー・・・
これも人それぞれになるとは思うんですけど、
なかなか物事をハッキリ決められない所とかみたいですよ。
他にもあったけど忘れちゃいました。苦笑

宮古の出演者にはある意味びっくりでした。
なんか欠けてる感がして・・・今年の出演者に失礼ですが。
そうか!秋にはDENKIROCKですもんね!
今年もレポ楽しみにしてますww
2008/04/13 01:26 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

