スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
事故った!
夢ですww

けど、ものすごいビックリして起きました。
リアルでした。
夢の中で、気づいたらベッドに寝てて
目が覚めると友達から車に乗ってて
カーブが曲がりきれなくて事故にあったんだよって
教えられて・・・下半身不随な状態になってました。
だんだん記憶も戻ってきて事故直後までの流れとか
鮮明に思い出してました、夢の中で。
もちろん車は廃車。
親にも「車はもう絶対にダメ!」と言われてました。

バッと起きた時には、
「あーー!車がない・・もう乗れない。
これからどうしよう・・・」っていう変な錯覚が。
まあ、良く考えてみたら夢だった・・・ていうね。

夢で良かった。
けど、事故に遭いそうで怖い。
先週、Jちゃんが事故にあってるから余計なのかな。
乗り始めて3ヶ月過ぎたし、
また気持ちを引き締めて安全運転で乗りたいと思います。



さて、報告報告。
家の事ですが、とりあえず日本人の友達の家に
入ることになりました。
なぜ「とりあえず」かというと、また夏に引越すかもしれない
という感じだからです。なんとも言えないけど。
6月からの家は決まったので安心はしてます。
ただ今回でわかったことは、いずれにしろ人と住むことに
何かしらの不安を覚えるということです。
自分は心配性過ぎると思いました。




そんな感じで今度は今の家。
ちょっと愚痴っていいですか?
うーん・・・・・なんか余計に寂しくなります。
Aちゃんの部屋では、お姉ちゃんも来てたりすることもあって
毎日ワイワイしてるし、前には彼氏も来てたみたいで
余計に盛り上がってました。
一方、1人ですることもなくパソコンしてる私。
キッチンとか行くと声が聞こえてくるしね。
それから、よく出かけることの多いAちゃん。
家のドアが開いたり閉まったりが増えて
あたしの部屋の入り口が玄関の横にあるもんだから
出入りする音がよく聞こえるの。

なんか、別にいいんですよ。いいんです。
けど、人が入ったのに1人に増して寂しい気がする。
あんまりAちゃんと話すこともないしね。
まあ、ルームシェアなんてこんなもんなのかなぁーと
諦めようと思う、今日この頃です。



あーあ、日本にちょっとだけ帰りたい。
家族といっぱい喋りたいです。



あたしって、自分で思ってる以上に
寂しがりやなんだと思いました。










スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

