スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
すながわさぁ~ん!
今年の夏はお休みですか・・・?

オレンジレンジ、今年の夏フェスは
7月のテレナイのみみたいですね。
男鹿は春フェスだよね・・・?時期的に。
まだ、夏フェスも開催が決まっただけとかで
出演者発表がされてないフェスがほとんどだから
なんとも言えない感じだけどね。

まあ、もしお休みなら
あたしも今年帰らなくてちょうど良かったかな、とは思う。
夏しかライブ行けないから!って帰ったのに
テレナイのみとか逆にショックだもん。
夏休みにこっちに残って授業取るってなったのも
必然だったのかなぁーとは思えるw
プラス思考ですww こういう時だけは。笑





さて、相変わらずハマっている関ジャニ。
先週やってた番組、ダイダマン。
面白いです。ぜひwwww

Part.1 ゴミ屋敷

Online Videos by Veoh.com

Part.2 沖縄の海を守れ!

Online Videos by Veoh.com









スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:1  
[music
comment
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/04/13 15:52 | | edit posted by cutyzizi
comment posting














 

