スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
カルピス~♪
IMG_9296.jpg

久々飲んだー
たまに飲むから美味しいのよねw

このパッケージ、
USバージョンです。
カルピスウォーターって書いてある以外
全て英語表記です。
けど、コリアンマーケットで買いました。
日本円にすると、210円ぐらい。高ぇ。



AちゃんとAちゃんのお姉ちゃんがロスへ行きました。
お姉ちゃん、来週の月曜日の早朝帰るんだって。
なので、最後にロスに連れてくって言って
2時間ぐらい前に行っちゃいました。
結局、お姉ちゃんに会えずじまいでしたが・・・苦笑
今日明日とまた静かになります。つまんない。
まあ、人がいてもつまんないんだけどさ。


Perfumeばかり聴く毎日~♪
HYも聴いてるよー♪



あっ、Jちゃんから電話。
ちょっと遊びに行ってきます。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

