Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ぎゃーーおめでとう!
決まりましたっ!

決まりましたっ!


日本武道館!!



ついに、ついに、
ずーっと言ってた夢が叶うんだね!
HOME MADE 家族の夢!!

「いつの日か立ってみせます、武道館っ!」

2009年1月11日だって。
やべぇ。
これ、帰るしかないなっ。

ファンになって初めてライブに行って
その時聞いたこの言葉。
どこにいたって絶対にこの日は一緒に
HMKUとファンでお祝いして
HMKUにとっての歴史的瞬間を見るんだって
決めてたんだもん。

また、ありがたいことに
来年だし冬休み中だし。
帰れるしー!!!!

ちょっと、今年は本気でいろいろ頑張ろう。
んで、絶対帰る!!



でも、ついに夢が叶う。
ファンとしてはすっごい嬉しいです。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

