スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
意外とすごい
こんなこと言っては失礼なのかもしれないけど
思った以上に関ジャニの安田君、ギター上手いよ。

まっ、相変わらず関ジャニにハマるあたしですが、
関ジャニのコンサートをネットで見たんです。
あの人達ってアイドルでしょ。
TOKIOみたいに最初からバンド形態で売り出してるわけじゃないし
もしかしたら、曲中にギターやベースを弾いたり
ドラムを叩いたりすることがあることを知ってる人の方が
ファンとかじゃない限り少ないかもしれないよね。
けど、みんな練習したりよく弾いたりしてるんだろうなって
わかるぐらい上手かった。そりゃ、人前で演奏するんだから
失敗のないように練習するのは普通なんだろうけど
それ以上に「バンド」が出来上がってる気がした。

特にね、ロック調の曲をバンドで演奏しながら
すばるが歌うとアイドルっぽくなくなるよ。
やーまみたいにシャウト的なものもときどき入るし。
けど、すばるじゃないとダメだと思う。
他のメンバーだと声が高くてちょっと細いから
やっぱりある程度しっかりする感じが一番良くて
それが渋谷すばるが歌ってのバンドだと思いました。
あっ、でも大倉くんでも良いかもね。
大倉くんも結構歌上手いしねー

そーだ、そーだ。ギターの安田君。
最初に書いてたけど忘れてた。笑
安田君ね、相当ギターを弾きこんでる気がする。
ファンの方には申し訳ないんだけど、
あたしの中で彼は全く気にもならない人です。
けど、ギター弾いてる時は
「この人、上手いじゃん」って思える。
かなり上から目線になってるけど。

あーー!それから、丸ちゃんねw
ちなみに彼はベースですよ。
やっぱさ、ベース弾く人ってみんなカッコイイよねw
洋兄もだし、バンプのチャマもだし。
あたし、バンプのベースの音は特に好きなんだよね。
結構音的にも聴きやすい気がするし♪

これもお父さんがベース弾くからだろうな。
あたし、お父さんっ子なもんでww



まとめるとーーー、
もし良かったら、関ジャニのバンド演奏も
ぜひ見て欲しいなぁーと思う、コンサートでした!




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

