スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
あのPVの監督は・・・!?
今、めざましテレビ見てたら

NEWSの新曲「SUMMER TIME」のPV完成を

放送してました。

見た目が、weeeekやワッハッハーな感じだったから

もしかしてまた久保監督かなぁーって思って

ちょっと調べてみたら、やっぱりでしたw



うん。

久保さんが作るPVはやっぱり素晴らしい。

HMKUのEASY WALKは違う人なのかな?!

雰囲気がなんとなく違う気がしてるんだけど

どうなんだろう??

調べてみよーー♪





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

