Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ふぅ。
今日はPCを持ってきたので学校からです。

夜の8時を過ぎましたが、
さっき数学のクラスでテストを終え、
今やっと心理学のエッセイを提出し終えました。

残るは大大大問題の生物学のテストを
明日に控えました。寝れねぇー。

昨日の夜は、心理学のエッセイをせず寝てしまい、
今朝早く起きてやろうと思ったら寝坊し、
授業にさえも行けない状態でした。泣

明日にかかってる。
頑張ってやらなきゃ。
明日のテストさえ終われば、4連休♪

おー、友達から電話だー
授業が終わったそうです。

それじゃあ、今夜も頑張ります。

Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

