スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
5/2 アメリカンライフ
5月になりました。
もう5月。
今年はなぜか時間が過ぎるのが凄く早く感じる。
一体、この4ヶ月は何をやってたのかなぁ。


昨日の夜は友達と韓国料理を食べに行ってきました。
石焼ビビンバ食べた~美味しかったw
それからいっぱい喋って語り合って楽しかった。
話す人がいるのってやっぱりいいなぁ・・・
ちなみにその友達は次のルームメイトです。

それからバイト先が決まりそうです。
その友達Eちゃんがやってるんだけど
LVに来た日本人旅行者のチェックインやチェックアウト、
オプショナルツアーなどのお手伝いをする
旅行会社でのバイトです。
明日、Eちゃんと一緒に面接に行ってきます。
まずは研修期間が2ヶ月ぐらいあるので
覚えることがいっぱいあったりで大変みたいなので
研修期間をパスして独り立ちできるように頑張ります。
そうしないと時給も発生しないし・・・
今年の夏休みは忙しくなりそう~友達も来るし♪


さっき、4年制大学のホームページを見てて
1つの施設としてスポーツクラブみたいなとこがあるんだけど
そこのアクティビティスケジュールを見てたら
「ブートキャンプ」ってクラスがあって笑ってしまったw
アメリカでやってる人とか聞いたこともないし
テレビとかで見たこともなかったから
実際にあるんだ~とビックリでした。

ここにはプールもあるので夏から時間を見つけて
泳ぎに行ってみようかなw
3単位以上取ると勝手に使用料的なモノがチャージされるようで
ここのジムを無料でいつでも使えるそうです。
土日は別だけど平日は朝6時から夜12時までやっているそうです。
そこら辺にあるスポーツジムにお金払って行くより
大学内にあるならこれで全部、用は済むしね♪


今日はこれから光熱費とか払いに行ったり
買出しに行って来なくちゃな。
昨日今日とLVは温度が下がり、陽射しは暖かいけど
過ごしやすい気候です。
明日からはまた気温が上がるのかなぁー?




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

