Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
5/4 アメリカンライフ
昨日から緊張しすぎておかしくなりそうです。
原因はもちろん明日の面接。
緊張しいと書いたけど久々にここまで緊張するのは
かなりめずらしいことなので、
自分でも上手く自身をコントロールできてないように思います。

昨日は寝れずに4時近くに就寝。
今朝は10時半過ぎに起きたものの
ネットでちょっとLVのことを見たりして
あとはダラダラしています。
けど、時間が過ぎるに連れて
「明日になる・・明日になってしまう・・・」
という気持ちが溢れてきて心臓がずっとドキドキしてます。
いや~本当に前日からここまで緊張するのは
いつぶり?って感じ。滅多にない緊張感です。
もう午後6時になろうとしてるし・・・明日になっちゃうよー泣


明日は秋学期の授業登録日なので
朝は7時ぐらいに起きて用意を始めないとな。
うげー。それぐらいから起きるって事は
そのぐらいからずーっと緊張しっぱなしなんだ。
明日の面接終了後の疲労感はハンパないだろうな。



日本はGWですね。
今年は例年よりも飛び石連休で
休みを取りにくいみたいだし、ちょっと短い感じですね。
6日には終了なのかー
そういえば日本で大学行ってた頃は
7日が創立記念日でGWがすごく長く感じたよなぁ。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

