スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
・・・?
何か変に落ち込んだ。

あたしの用意が悪かったのかなぁ。

それとも向こうの勘違い?

社長さんに報告で連絡して内容を言ったら、

「・・・ん?おかしいなぁ」

って言われた。

3、40分で終わったんだけど

それもおかしいって。

やっぱりあたしの予習不足なんだろうか。

でもさ、なーんにもやってない人が

いきなりオプショナルツアーや

パッケージツアー内容の特典とかまで

細かく説明できるのだろうか・・・。

あたしはビックリだったよ。

これが面接なのか・・・と。

半分ぐらいはできないで当たり前なのかもしれないけど

これはこれで落ち込んだ。

けど、頑張ろうって思った。

暗記するべき内容を細かく教えてもらって

それをまた勉強してできるようになったら

また来るようにって言われました。



内容は大きく分けて10個ぐらいある。

それぞれを事細かに覚えてこないとダメなので

ある意味きつそうですが、頑張ります。

夢への第1歩ってやつだよね。



とりあえず・・・眠いし頭いたい。

やっぱりここにきて疲労感。








スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

