スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
5/12 アメリカンライフ
久々の日記だ。
先週は大きなことは特になかったけど
バイト先と大手旅行会社の方々との飲み会へ
半ば強制参加だったのでとても疲れました。
おかげで、Aちゃんとレイトショーで新しく始まった
CAR RACERを見に行く予定だったのに行けなかったし。
ぶーぶー。


今日からFinal exam weekです。
授業がたったの3つしかない私には
そこまできつくはないものの、
それでも落としてしまいそうな授業が2つ・・・
今更ですが、もっと真面目にやっておくべきでした。
でも、どうにもならないので頑張るしかないです。


とりあえず、今の短大が終わったらすぐに4年制大学への
編入を予定してます。けど、周りの友達とかの話を聞いて
短大又は大学を卒業したらもらえる1年間の
work permissionといいますかwork trainingと言いますか、
それをやろうかなぁーと考えています。
元々はやろうと思ってたんだけど、いろーんなことが重なり
だんだん難しくなっていたので諦めてました。
けど、某航空会社がアラスカでパートタイム勤務者を
募集していて何だかやりたくなってきてしまったのです。
まだ、やらせてもらえるかわからないし
親とも話し合っていないのでどうなるかわからないです。
これをすると確実に卒業が遅れるしね。
そこまで親に負担もかけられないって考えると
やっぱりすぐに編入してとりあえず早くに卒業した方が
自分のため・親のためでもあるかなぁーとは思います。
あーーー、もう1年早くこっちに来ていればなぁ。
もうちょっと違った風にとらえられたかもしれないのに。
でも、これも人生ですね。


1時間半ぐらいしか寝ていないので
とっても眠いです。もう寝ようかな。
まだ夜の8時半とかだけども。
明日、ソーシャルセキュリティのオフィスにも
行かなきゃならないし、授業あるし
テスト勉強しなきゃいけないしね。






O2のPV、久々に笑いましたw
RYOとYOHのかっこよさにはびっくり。
NAOTOがこけしの頭を投げるのには
何度見ても笑っちゃいます。
YAMATOは着物も着こなせてる気がするーw
最後にHIROKI。うーん、面白いけど微妙・・・w

最近はGReeeeNの「キセキ」や「旅立ち」、
Aqua Timezの「虹」、Microの「踊れ」にハマってます。
どれもドラマとかの主題歌ですねw

あっ、あたしあんまり内くんの演技とかって
好きじゃないんだけど、おせんにハマってます。
あれ、意外と面白いよ。なんかw

ラストフレンズは1話のみ見て、怖くて見れてません。
周りの友達はみーんな見てて面白いって言ってるけど
なんかドロドロしてそうで嫌だ。
そのうち見れるようになるんだろうなぁ・・・・そのうちね。

他に気になるのはあんまないや。
みんなROOKIESが面白いって言ってるので
興味が湧いてきたら見てみようと思います。




風が吹きすぎてうるさいー。






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

